2013年08月08日

2013年10月27日 千葉合同交流会

まぶたの病気、眼瞼下垂の患者と家族を支援している、おーばです。

今日はかねてから予告しておりました千葉県の交流会のお知らせです。
NPO法人眼瞼下垂の会が主催する「眼瞼下垂合同交流会in千葉」
要項が確定しましたので、参加者の募集をいたします。

<日時> 2013年10月27日(日曜日)9:45〜受付
     10時スタート 14:30まで(予定)

<会場> 千葉市「千葉市子育て支援館」多目的室
     〒260-0013 千葉県千葉市中央区中央4-5-1 きぼーる6F 
   (会場に、直接のお問い合わせはしないでください。)

<対象> 眼瞼下垂・当事者とそのご家族
    
<募集人員>〜10組 (会場があまり広くありません!) 
    申し込みは先着順にいたします。
   11組以上のお申込みは キャンセル待ちにして
   キャンセルがあり次第繰り上げの連絡をします。

<参加費> NPO会員の方は 無料
      非会員のかたは 1家族3000円

<今回の会場の特徴>
会場の「多目的室」は午前・午後と予約しているのですが、
11時30分〜13時30分の2時間は、ランチを食べる人のために
一般の来館者にも お部屋を開放することになっております。
もちろん、その間も多目的室にとどまってお食事をしたり
おしゃべりを楽しんだりすることは出来ますが、
お昼の2時間はオープンスペースになるということを
ご理解のうえ、お申込みいただきたいと思います。

また、当事者のかたも「子育て支援館」で交流するということで
ちょっと 居心地の悪さを感じさせてしまうかもしれません。
出来る限りの配慮はさせていただくつもりです。

参加ご希望の方は、こちらのお申込みフォームからお願いします。
よろしくお願いいたします。

本日は、千葉県の交流会の情報をお知らせいたしました。
今日もお読みいただきありがとうございます。


「NPO法人眼瞼下垂の会」のホームページも合わせてご覧ください。NPO法人眼瞼下垂の会では会員を募集しています。
Facebookにてfacebookページ「眼瞼下垂の会」を開いています。
mixiページ「眼瞼下垂の会」をスタートしました。
(Facebook/mixiのアカウントを持っていなくても、リンク先のページを見ることが出来ます。)
posted by 大場 美津子 at 09:33 | Comment(0) | 交流会(オフ会)の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]