2013年07月08日

9月8日(日) 大阪交流会(追記あり)

まぶたの病気 眼瞼下垂の患者・家族を支援している おーばです。

今回は 地域の交流会のお知らせ です
大阪交流会のスタッフが日程を調整してくれました。

【眼瞼下垂・大阪交流会】
日時 : 9月8日(日) 10時半〜15時 
場所 : 大阪府吹田市YWCAこども館
     地図はこちら
対象 : 眼瞼下垂当事者・先天性眼瞼下垂の子とその家族
      もちろん、成人の当事者のかたの参加は大歓迎です!
参加費:NPO会員のかた〜無料
    NPO非会員のかた〜1家族3000円
    (今回の交流会の機会にNPOに入会されるかたは 
      入会金と9月〜来年3月の月割り会費をお納めください)
申込みこちらのフォームから申し込みください

<予定している内容>
今回は、NPO法人眼瞼下垂の会からは
当事者のフレイクと 眼瞼下垂家族の大場が参加します。
参加者にはプロフィール表と名札をお渡しします。
各自「自己紹介」と(あれば)持参した資料の紹介のあと
おもに、フリートークと致します。
ことし3月の眼瞼下垂講演会のDVDを用意しますので
 ご希望のかたは お申し付けください

<持ち物>
お昼を挟みますので 各自お弁当など昼食のご用意をお願いいたします。
各自お子様のおやつやお飲物なども ご用意ください。

お子様の好きなおもちゃなどもあるといいと思いますが
会場には、お子様の遊び道具もあります。
ほかのお子さんのおもちゃと混同しないようにご注意ください

<お願い>
今回の交流会は公共の施設をお借りして実施いたします。
ゴミは、各自お持ち帰りいただくようお願いいたします。
また、施設の備品を破損、汚損した場合は、申告してください。
その後は主催者(眼瞼下垂の会)が対応しますので、よろしくお願いいたします。
   
申込みこちらのフォームから申し込みください
posted by 大場 美津子 at 11:10 | Comment(4) | 交流会(オフ会)の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
9月8日の大坂に参加を検討しておりますが、参加するとしても午後からになりますが、早く終わることもあるのでしょうか…ちょっと心配してます。
Posted by 小林誠司 at 2013年08月27日 10:04
7月に眼瞼下垂の手術を受けました。
参加しようか検討していますが、当事者のみの参加でもいいのでしょうか?
対象は子供さん中心ですか?
Posted by 後藤彩子 at 2013年08月27日 23:25
小林誠司様

ご質問へのお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

会場は15時ころまでお借りしています
早めに終わるかもしれないというのは
メンバーの状況次第では
14時過ぎにはそろそろお開きになるかもしれない・・・
ということです。

また、関東からの遠征となっているNPO運営スタッフが
あまり遅い時間までは滞在できないという事情はございますが
状況の許すかぎり、ご希望のある方には ご参加いただきたいと考えております。

午後からの参加も もちろん歓迎いたします!
時間の許す限り、情報収集や交流を楽しんでいただきたいと思います。
どうぞ ご参加をご検討くださいませ。
Posted by おーば at 2013年08月30日 16:49
後藤彩子様

当事者の方ですね。
もちろんご参加を歓迎いたします。

当事者さま ご家族さま とも
参加の申し込みをしてくださることが条件ですので
よろしくご協力ください。
Posted by おーば at 2013年08月30日 16:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]