2013年06月07日

眼瞼下垂 地域交流会in神奈川(藤沢)

まぶたの病気 眼瞼下垂の患者と家族を支援している おーばです。
今回は交流会のお知らせをいたします

NPO法人眼瞼下垂の会では、
2013年は東京だけでなく各地での交流会の実施を予定しております

その第一弾としまして、神奈川の交流会を実施いたします。
対象は、先天性・後天性の患者さんとそのご家族です。

日程は 2013年7月7日(日曜日)
時間は 10:30〜14:30
会費は NPO会員の方は 無料
非会員の方は 1家族 3000円です
(当日の入会も 大歓迎いたします)

今回の会場は藤沢市(大場の本拠地です)
 藤沢市民の家の集会室で行います(和室です)


大きな地図で見る

この建物には駐車場はございませんが
徒歩数分のエリアには有料の駐車場がいくつかありますのでお車のかたはこちらをご利用ください。
藤沢駅北口から徒歩5分ほどのところですが
のんびりした雰囲気の施設です。

今回の交流会は特段のプログラムはございませんが
当事者同志 家族同士のおしゃべりの場であり、情報交換の場になることと思います。


   お申し込みはこちら

フォームからの申し込みがうまくいかない場合は
ooba@gankenkasui.org
にご連絡をください。

眼瞼下垂のことで気軽にお話ができる機会というのは なかなかありません。
ぜひ 交流会への参加をご検討ください。

今年度は、今後 千葉 愛知 大阪 広島の各地で
こういった地域交流会を開催する予定です。
日程等が決まり次第 随時お知らせしてまいります。

本日もお読みいただき、ありがとうございます。

「NPO法人眼瞼下垂の会」のホームページも合わせてご覧ください。NPO法人眼瞼下垂の会では会員を募集しています。
Facebookにてfacebookページ「眼瞼下垂の会」を開いています。
mixiページ「眼瞼下垂の会」をスタートしました。
(Facebook/mixiのアカウントを持っていなくても、リンク先のページを見ることが出来ます。)


posted by 大場 美津子 at 09:54 | Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]