2012年09月02日

9月・10月のオフ会のお知らせ

まぶたの病気眼瞼下垂の患者・家族を支援している、おーばです。
今回は、近々開催されるオフ会のお知らせをいたします。
それぞれ「申し込み先」が異なっておりますので ご了承ください。

■ 東京・親子オフ(東京・青山)
日時 10月8日(月・体育の日)
   10:30〜14:00
場所 東京ウィメンズプラザ 第一会議室・保育室
参加費 NPO会員の方は 無料です。(非会員は1家族1000円)
    会場でNPO会員に入会手続きをすれば、会費は免除されます
    ご入会希望のかたは 
    入会金600円+月割り年会費1250円=1850円となります。
もちもの お昼ごはんは 各自お持ちください。
     (会場の近くには、コンビニやファストフードもあります)
保育  お子様の保育については 2歳〜就学前のお子様を対象です。
(1歳以下の赤ちゃんについては、お母さんのおひざか 他のご家族に見てもらうことにいたします)
保育は無料ですが、資格を有しないNPOスタッフがお預かりしますことをご了承ください。保育のお申し出があった場合のみ お預かりできますので必ず、事前にお申込みください。
   (詳細は、お申し込みのあった方に お伝えいたします)

親子オフにご参加のかたは こちらからお願いいたします。


 眼瞼下垂症コミュオフin大阪(当事者)終了いたしました、ありがとうございます。
日時 9月23日(日) 13時〜
場所 梅田駅周辺
参加費 ランチ代
※ 詳細は、参加申込いただいた方に折り返しお知らせします。



■ 東京・当事者オフ「カフェ会」(東京・板橋)終了しました。ありがとうございます。
日時 9月30日(日)@pm3〜、A希望あれば午前も
場所 板橋区立熱帯環境植物館 
費用 各自の交通費、入館料と飲食代
対象 眼瞼下垂症の当事者(年齢性別不問・どなたでも)
備考 NPO会員優先、当日入会ok 
(入会金600円と、来年3月までの月割り会費600円をご用意ください)
※NPO会員様は入場券を配布しますので、券売機前でお待ち下さい
※非会員のかたも参加を歓迎します。 ※※ 一般入場につき、施設には問合せをしないで下さい。


このほか、日程はまだ未定ですが
東京会場で母親を対象とした「同窓会オフ」も計画中です。(詳細が決まり次第、お知らせします)

皆様からのご要望も 随時受け付けています。
できるだけ 皆様に出会いと交流の機会をたくさん用意したいと思っております。
ブログをお読みいただき ありがとうございます。

「NPO法人眼瞼下垂の会」のホームページも合わせてご覧ください。NPO法人眼瞼下垂の会では会員を募集しています。
Facebookにてfacebookページ「眼瞼下垂の会」を開いています。
mixiページ「眼瞼下垂の会」をスタートしました。
(Facebook/mixiのアカウントを持っていなくても、リンク先のページを見ることが出来ます。)

posted by 大場 美津子 at 11:14 | Comment(0) | 交流会(オフ会)の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]