blog.ogp_tag(article_for_ogp) %>
『NPO法人 眼瞼下垂の会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。〜 NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) 〜

2017年08月03日

【2017年初開催!】眼瞼下垂 静岡交流会 in 富士市

まぶたの病気、眼瞼下垂(がんけんかすい)の患者と家族を支援している
「NPO法人眼瞼下垂の会」代表の おーばこと 大場美津子です。

夏休み真っ盛り!お元気でしょうか?
8月27日には 恒例の大阪交流会が予定されております。

そして、東海地方では数年ぶり、静岡県では初めての交流会を
開催することになりました!!

img1.jpg

日時 : 2017年 9月 17日(日) 11時〜14時
場所 : 静岡県富士市 ステーションプラザFUJI サロン
  (東海道新幹線 新富士駅の構内にある施設です)
会費 : NPO会員の方は無料
     今回、新規に会員になるかたは 2000円 ←おススメ
      (年会費500円と2018年3月までの年会費1500円)
     非会員として参加する場合 3000円 

 ※ いずれも、1家族単位の価格です。

参加申し込みは こちらから お願いいたします。

今回の会場は 新幹線の駅から直結 という最高のアクセスです。
(お車でいらっしゃる場合、駅周辺の有料駐車場をご利用できます)
ちょうど 9月 16,17,18日の3連休の中日です。
富士山のおひざ元ですので 富士観光も兼ねて楽しめそうです。 
ちょっと遠方の方にも来ていただきやすい交流会になるのではと思います。

小さいお子さんとそのご家族はもちろんのこと、
当事者さんのご参加も大大歓迎です!

なお あまり大きな会場ではありませんので
参加者多数の場合は、先着順とさせていただきます。
お早目のお申込みを、お勧めいたします。

お申込みはこちらから

他の地域も決まり次第、またお知らせいたします。
そして、「今年はぜひウチの地方に!」というご要望も ぜひお寄せくださいませ。

「NPO法人眼瞼下垂の会」のホームページも合わせてご覧ください。
NPO法人眼瞼下垂の会では、会員を募集しています
Facebookにてfacebookページ「眼瞼下垂の会」を開いています。
mixiページ「眼瞼下垂の会」をスタートしました。
(Facebook/mixiのアカウントを持っていなくても、リンク先のページを見ることが出来ます。)
posted by 大場 美津子 at 22:35 | Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]