blog.ogp_tag(article_for_ogp) %>
『NPO法人 眼瞼下垂の会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。〜 NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) 〜

2017年06月25日

眼瞼下垂【キッズ企画】7/30 海あそび!葛西臨海公園

まぶたの病気、眼瞼下垂(がんけんかすい)の患者と家族を支援している
「NPO法人眼瞼下垂の会」代表の おーばこと 大場美津子です。

7月2日に開催する高松交流会の申し込みは6月末日までですが

7月30日にはもう一つ、楽しい交流会を計画しております。
2年ぶりのキッズ企画!今年の夏休みは、東京湾で遊びましょう!
まさかの!?スイカ割りもエンジョイしましょう!
ビーチコーミングという砂浜に漂流してきたアイテムを集めて自慢大会をやりますよ!
クラフト制作物として、夏休みの宿題にできちゃうかも知れないよ!
雨天でも開催します!

海あそびのイメージイラスト

日時:2017年7月30日(日曜日)
   10:00集合 14:00解散

場所:葛西臨海公園(東京都江戸川区臨海町6丁目2)
   人口なぎさ(東)テントにお集まりください

参加費: NPO会員 は無料です
     NPOに新規入会する場合の参加費は2500円
     非会員として参加する場合は3500円 
     (いずれも家族が何人参加しても同額です)

持物:昼食、水筒、おやつ自由、クラフト用品(板、紐、接着剤など)、
   暑さ対策品も忘れずに!

注意:健康管理のため日除けのタープや簡易小型テントはok(ペグを打つサイズはNG)、
   遊び道具も含め、他のお客様と気を使い合ってご利用下さい。(管理のかたより)

今回は、野外でお子さんが楽しむことがメインの会であります
お子さんが楽しく遊ぶその間に お母さんは情報交換(おしゃべり)も楽しめます。
これから手術を控えている人も対象といたします。 
夏の野外イベントなので、赤ちゃんの参加はちょっと厳しいかもしれませんが
各家庭のご判断を尊重いたします
高校生、大学生 社会人の『ちょっと前まではこども』の皆さんにも
来ていただけたら嬉しいなあ。

雨天の場合は、公園内にある葛西臨海水族園を見学します。
(当日の早い時間に参加の皆様にお知らせします。)
 水族館の入館料はご負担くださいますよう、お願いいたします。
 おとな700円〜小学生以下無料。都民のかたは中学生まで無料です。

お申込みはこちらのフォームから

締切:7/28金の夜までにお申込みください。

posted by 大場 美津子 at 17:05 | Comment(0) | 交流会(オフ会)の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]