blog.ogp_tag(article_for_ogp) %>
『NPO法人 眼瞼下垂の会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。〜 NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) 〜

2017年04月21日

【埼玉・川口市】眼瞼下垂の会 2017年総会と懇親会

まぶたの病気、眼瞼下垂(がんけんかすい)の患者と家族を支援している
「NPO法人眼瞼下垂の会」代表の おーばこと 大場美津子です。

NPO法人は、年に一度は総会をいたします。「総会もひとつの交流の機会」と考えて広く参加者を募っております。一昨年は都内、昨年は神奈川と開催地を変えながら、会員の皆様との交流を図りました。
懇親会には会員の方でなくてもご参加いただけます(新規の会員になっていただくかたは大歓迎です)

今年のNPO総会は、埼玉県川口市で開催します。今年も多くのかたにお集まりいただけますように準備いたします。

日時 2017年 6月11日(日曜日)11時より
場所 「縁joy和ッショイ工房(えんじょい・わっしょいこうぼう)」
   〒333-0852 埼玉県川口市 芝樋ノ爪1丁目9-27

総会に引き続いて懇親会をいたします。総会とおなじ会場で開催します。
昼食に仕出し弁当をご用意して、皆さんと歓談や情報交換など楽しみたいと思っております。 

<会場について>
縁joy和ッショイ工房は、NPO法人 川口市民防災ボランティアネットワークが運営しています。もとはスナックで、空き店舗になっていたところを、地域の活動のために借り受け、このNPOの拠点としていますが、フリースペースとして各種イベントに貸し出されています。
最寄駅(JR京浜東北線の蕨駅)からは歩いて8分ほどの好立地です。
難点は、トイレが和式であることでしょうか。小さいお子さんのための設備が整っているとは言い難いので、この点はご容赦いただければ幸いです。

<遠方の会員の皆様へ>
眼瞼下垂の会・会員の皆さんは全国にいらっしゃいます。会員の皆様には議決権があります。今回のNPO総会に参加できない方には委任状の提出をお願いしております。総会の資料は後日(5月下旬ころ)にお知らせいたしますので、ご確認のうえ委任状の提出をよろしくお願いいたします。

参加してみたいけれどNPO総会ってどんな雰囲気だろう・・・というかたは
お問い合わせフォーム

ぜひ参加してみたい人は 申し込みフォームからお申し込みください。

今回もたくさんの方のご参加をお待ちしております。

「NPO法人眼瞼下垂の会」のホームページも合わせてご覧ください。
NPO法人眼瞼下垂の会では、会員を募集しています
Facebookにてfacebookページ「眼瞼下垂の会」を開いています。
mixiページ「眼瞼下垂の会」をスタートしました。
(Facebook/mixiのアカウントを持っていなくても、リンク先のページを見ることが出来ます。)


posted by 大場 美津子 at 23:24 | Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]