blog.ogp_tag(article_for_ogp) %>
『NPO法人 眼瞼下垂の会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。〜 NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) 〜

2017年04月07日

【初の四国開催】2017年7月2日 眼瞼下垂 高松交流会でお会いしましょう

まぶたの病気、眼瞼下垂(がんけんかすい)の患者と家族を支援している
「NPO法人眼瞼下垂の会」代表の おーばこと 大場美津子です。

2017年度がスタートいたしました。
眼瞼下垂の会は今年で7年目を迎えます。
今年度も、各地での交流会の開催をいたします。

第1弾は、7月2日 香川県高松市での開催が決定しました。
眼瞼下垂の会としては、初めての四国での交流会となります。

<開催概要>
日時:2017年7月2日 日曜日 10時30分〜14時30分
            (時間は前後する場合もあります)
会場:サンポートホール高松 和室
http://www.sunport-hall.jp/
参加費: NPO会員のかたは 無料で参加できます

お申込みは下記フォームへ
https://pro.form-mailer.jp/fms/6a115b86119081

新規で「眼瞼下垂の会」にご入会いただける方、大歓迎です。
7月入会の場合、入会金500円と来年3月までの年会費2000円 計2500円です。
また、会員外のかたも3500円で参加できます。
いずれも1家族何名でも追加の料金はかかりません。
お子様連れ、ご家族みなさまでお越しください。

サンポートホール高松 外観


外観を見るだけでドキドキしてしまうほどの とっても豪華な会場です。
四国各県からのアクセスを考えて、
さらには中国地方や関西地方の皆様にも足をのばしてもらえるように
高松駅からもほど近い会場にいたしました。
少しでも多くの方に来ていただきたいです。

もちろん このブログの眼瞼下垂に関する記事をお読みいただくことで
眼瞼下垂についての知識をお知らせすることはできるのですが、
私自身、実際に眼瞼下垂のお仲間に出会うまでは「孤軍奮闘」していました。
それが、同じような境遇にある仲間と会い話をすることによって
他のところで話せないこともバンバン話すことができて
元気が出たというか、勇気をもらえたというか
・・・とっても、うれしい一日になったのです。

ネットの情報だけでは伝えきれないことがたくさんあります。
ですので、これをお読みになった方で
高松かぁ。行けないこともないなあ…と思ったならば、
全国のみなさんに、ぜひとも参加してみてほしいのです。

今回は四国・高松の交流会のお知らせをいたしましたが
今年度も大阪をはじめとして各地での交流会を開催します。
日程、会場が決まり次第順次お知らせしてまいります。

うちの地域で!という声があれば 可能な限りお伺いします。
リクエストも絶賛受付中です!



「NPO法人眼瞼下垂の会」のホームページも合わせてご覧ください。
NPO法人眼瞼下垂の会では、会員を募集しています
Facebookにてfacebookページ「眼瞼下垂の会」を開いています。
mixiページ「眼瞼下垂の会」をスタートしました。
(Facebook/mixiのアカウントを持っていなくても、リンク先のページを見ることが出来ます。)
posted by 大場 美津子 at 19:57 | Comment(0) | 交流会(オフ会)の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]