blog.ogp_tag(article_for_ogp) %>
『NPO法人 眼瞼下垂の会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。〜 NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) 〜

2016年05月09日

【神奈川・藤沢】眼瞼下垂の会・総会のお知らせ

まぶたの病気、眼瞼下垂(がんけんかすい)の患者と家族を支援している
「NPO法人眼瞼下垂の会」代表の おーばこと 大場美津子です。

NPO法人というのは、年に一度は総会を開くものなのですが
今年も下記の日時で開催することになりました。
今年はNPOの事務局がある、神奈川県藤沢市で開催します。

日時 2016年 6月12日(日曜日)11時より
場所 「藤沢市民の家」
   251-0052 神奈川県藤沢市藤沢535−1 
   https://goo.gl/maps/bibDhtfcxF12

懇親会は12時から。会場を飲食店に移して
おひるごはんをいただきながら歓談&情報交換など致します。

NPO会員の皆様には後日総会資料と参加の可否の確認を
別途お送りいたします。 よろしくお願いいたします。

昨年度、「総会もひとつの交流の機会」と考えて広く参加者を募ったところ、非会員としてご参加いただいたかたや その後新規会員としてご入会いただいた方もおりました。

今年も!ぜひ多くのかたにお集まりいただけますように準備いたします。

<会場のご案内>
神奈川県藤沢駅は、JR東海道線、小田急江ノ島線、江ノ島電鉄線の3線が乗り入れていて、交通アクセスは良いところです。「藤沢市民の家」は駅から徒歩5〜6分にありながら住宅地の一角にひっそりと建っています。つまりとてもわかりにくい場所なのですが、行き方を説明いたしますので、参加表明してくださったかたは必ずご連絡ください。

「藤沢市民の家」には駐車スペースはありません。付近にはコインパーキング、スーパー等と提携している駐車場がありますのでご利用くださいますようお願いいたします。

お子様連れの参加も大歓迎です。
市民の家に隣接して「ふじっこ砦」というこどもの家があります。(未就学のお子様の場合、保護者の同伴が必要です。)
また、総会会場は和室ですので0歳児さんはママのお膝や座布団の上で一緒に過ごせます。
授乳のスペースはありませんが、空きスペースなどご案内します。
給湯室が使えますので、ミルクづくりや離乳食の準備には便利です。
市民の家にはトイレのおむつ替えスペースがございませんが、「ふじっこ砦さん」を利用できます。

もちろん 当事者の方のご参加、おひとりでの参加も大歓迎です。
参加してみたいけれどNPO総会ってどんな雰囲気だろう・・・というかたは

お問い合わせフォーム

ぜひ参加してみたい人は 申し込みフォームからお申し込みください。

今回もたくさんの方のご参加をお待ちしております。

「NPO法人眼瞼下垂の会」のホームページも合わせてご覧ください。
NPO法人眼瞼下垂の会では、会員を募集しています
Facebookにてfacebookページ「眼瞼下垂の会」を開いています。
mixiページ「眼瞼下垂の会」をスタートしました。
(Facebook/mixiのアカウントを持っていなくても、リンク先のページを見ることが出来ます。)


posted by 大場 美津子 at 05:38 | Comment(0) | 交流会(オフ会)の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]