blog.ogp_tag(article_for_ogp) %>
『NPO法人 眼瞼下垂の会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。〜 NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) 〜

2015年10月19日

【再掲】2015年11月15日 当事者のための眼瞼下垂交流会 in えのすい (神奈川県 藤沢市)

瞼の病気、眼瞼下垂(がんけんかすい)の患者と家族を支援する
「NPO法人眼瞼下垂の会」代表の おーばこと大場美津子です。

11月15日に親子のえんそくのお知らせとともに 当事者交流会をお知らせしたのは8月下旬のことです。

新江ノ島水族館

お申し込みはこちらのフォームから

実は、当初は「まぶたの甲子園」と題して
10代〜20代の当事者さんをメインターゲットにして参加者を募っていました。
おかげ様で参加者数は 徐々に伸びてきております。

その一方で、 今回のメインじゃないけど参加したいという
当事者さんもいらっしゃいます。
お手伝いでいいから参加したいと言ってくれた人もいます。

だったら ちゃんと「参加者」としてお迎えしたい!

ということで、もちろん10代 20代のかたの参加は 大歓迎しつつ
その上の世代の人も ぜひぜひ ご参加いただきたいと思い、
改めて告知いたします。

11月15日(日曜日)
会場は、神奈川県藤沢市の新江ノ島水族館です。
http://www.enosui.com/basicinfo.html
団体料金での入場が可能ですのでちょっとだけお得です。
交流会の開始時間は 親子交流会の終わった後の16時〜ですが
もちろん その前の時間にご入場いただき、ゆっくりと館内を見て回ることもできます。

えのすいは 夕方から夜にかけてもお楽しみがいっぱいですので
アトラクションを楽しみながら お仲間との話が盛り上がること うけあい。

お申し込みはこちらのフォームから


「NPO法人眼瞼下垂の会」のホームページも合わせてご覧ください。
NPO法人眼瞼下垂の会では、会員を募集しています
Facebookにてfacebookページ「眼瞼下垂の会」を開いています。
mixiページ「眼瞼下垂の会」をスタートしました。
(Facebook/mixiのアカウントを持っていなくても、リンク先のページを見ることが出来ます。)



posted by 大場 美津子 at 05:30 | Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]