blog.ogp_tag(article_for_ogp) %>
『NPO法人 眼瞼下垂の会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。〜 NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) 〜

2015年08月10日

【日程変更】8月22日(土)当事者のための集まり「フレイクの会」

まぶたの病気、眼瞼下垂(がんけんかすい)の患者と家族を支援する
「NPO法人眼瞼下垂の会」代表の おーばこと大場美津子です。

すでに、Facebook上、そしてNPOの会員向けメールマガジンではお知らせしていましたが、
こちらのブログでは直前情報になってしまい、恐縮です。
8月18日(火曜日)の夕方〜夜に
都内で開催予定の 当事者交流会を開催します。

上記日程で計画しておりましたが
諸般の事情で、8月22日(土曜日)に日程を変更させていただきます。
お時間は18時からです。
会費は無料です
場所も東京ウィメンズプラザの交流スペースに 決定いたしましたので
合わせてご報告いたします。

<東京ウィメンズプラザ>
http://www1.tokyo-womens-plaza.metro.tokyo.jp/outline/tabid/136/Default.aspx

主催は、眼瞼下垂の会・理事のフレイクさんです。ですので通称「フレイクの会」とさせていただきます。

今回の参加費は、NPOの会員・非会員を問わず、無料です。
会場は、飲食店を予定していますので、飲食代については各自ご負担ください。

参加してみたい、興味がある、もう少し詳しい話を聞きたい
という方は
こちらの申込みフォーム
からお問い合わせくださいませ。

「NPO法人眼瞼下垂の会」のホームページも合わせてご覧ください。
NPO法人眼瞼下垂の会では、会員を募集しています
Facebookにてfacebookページ「眼瞼下垂の会」を開いています。
mixiページ「眼瞼下垂の会」をスタートしました。
(Facebook/mixiのアカウントを持っていなくても、リンク先のページを見ることが出来ます。)
posted by 大場 美津子 at 19:17 | Comment(1) | 交流会(オフ会)の情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
8月18日現在、
男性3名、
女性3名の参加となっております。
参加者、まだまだ受付中!
Posted by おーば at 2015年08月19日 08:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]