blog.ogp_tag(article_for_ogp) %>
『NPO法人 眼瞼下垂の会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。〜 NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) 〜

2014年06月02日

総会終了、2014年も本格始動へ!

まぶたの病気、眼瞼下垂(がんけんかすい)の患者と家族を支援する
「NPO法人眼瞼下垂の会」代表の おーばこと大場美津子です。

昨日(6月1日)、「眼瞼下垂の会」総会は終了いたしました
前回のブログにも書きましたが、今年は会員の皆様にも集まっていただきたいとアピールして。数名の方からは、参加したいというお声掛けもいただいたのですが、その方も諸般の事情で来られないこととなったりで・・・
結局、会員のみなさんの委任状の提出をもって議事を承認いただくこととなりました。

座談会程度じゃ あんまり魅力がないのでしょうね。
次年度は、勉強会など 総会を兼ねた催しを考えてみようかな?

総会の前後には、スタッフミーティングとあいなりまして
主に、2014年度の計画についての具体案を討議いたしました。

今年度の地方交流会は「大阪」「愛知」「東北」「北関東」
(7〜10月の時期に行う予定ですが、詳細は今後決まってまいります)
そして11月頃に「術後ママの交流会」3月に「東京セミナー&交流会」

昨年度は開催した 千葉、神奈川、広島は 今年度の実施は現段階では予定していません。
それ以外の地域につきましても「交流会(眼瞼下垂の仲間に出会いたい)」の要望があれば、ぜひ「眼瞼下垂の会」にお問い合わせください

3月の交流会のセミナーでお呼びする先生も内定しました!
ぜひ、楽しみにお待ちいただきたいと思います。

あとは、眼瞼下垂の会をPRするリーフレットを制作しておりまして
おそらくあと数か月以内にはお披露目できると思います。

公表できるところから 随時お知らせしてまいりますので
ことしもどうぞ よろしくお願いいたします!

眼瞼下垂の会、スタッフ

「NPO法人眼瞼下垂の会」のホームページも合わせてご覧ください。
NPO法人眼瞼下垂の会では、会員を募集しています
Facebookにてfacebookページ「眼瞼下垂の会」を開いています。
mixiページ「眼瞼下垂の会」をスタートしました。
(Facebook/mixiのアカウントを持っていなくても、リンク先のページを見ることが出来ます。)
posted by 大場 美津子 at 15:06 | Comment(0) | NPO法人としての活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]