blog.ogp_tag(article_for_ogp) %>
『NPO法人 眼瞼下垂の会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。〜 NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) 〜

2010年02月16日

管理人の経歴

眼瞼下垂の会 代表の おーばです。

初めてお目にかかる方にとって
わたくしというにんげんが いかなる人物であるかということは 
(気にならない人も 多いとは思いますが)
気にする人もいらっしゃることと 思います。

よくわからない人には 相談できない
高額な代金を請求されちゃったりするのかしら?
特定の病院の紹介をするサイトなのかしら?
不安の種は尽きません。

ですので、可能な限り私は私のことを開示します。

お読みいただいた上で 信頼してもいいかな?って
そう思っていただけたら ウレシイです。

管理人 おーばは 看護婦さん
心理のお勉強を少々・・・
管理人さんのもうひとつの顔


posted by 大場 美津子 at 10:18 | Comment(0) | 管理人の活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]